お知らせ:銀器ではないのですが。。

目次

ラジオで絵本が紹介されます

シルバーについての記事でなくて申し訳ありません。

絵本の仕事も、アンティークシルバーのお仕事と同時進行で続けていますが、昨年末に、

「ちいさなバレリーナ はじめてのバレエレッスン」を講談社から出版しました。その間、あまりショップ更新が出来ずご迷惑をおかけしました。

 

その絵本「ちいさなバレリーナ はじめてのバレエレッスン」が、5月18日に、radio mix KYOTO-FMで紹介されます。
pod castや再放送もあるとのこと。

**ラジオミックス京都 FM 87.0

インターネットでも聴けるようです。20,21日に再放送もあり。
*こちらの番組です。ここをクリック!

絵本の概要についてのお話、その後、絵本の文章を数ページ、読んでくださるそうです。絵本やイラストレーションに興味のある方、聞いていただけたらと思います。

絵本の原画展も予定しています。

**さらに、7月12日から18日まで、東京、神保町ブックハウスにて、この絵本の原画展を開きます。私も会場に出ます。そちらについてはまた改めてお知らせしますね。

 

**シルバーの更新を心待ちにしてくださっている方、あとしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

上野水香さんからのメッセージも。

こちらに載せようかどうしようか迷ったのですが(遅すぎですね)、今年一月にバレリーナの上野水香さんから、「はじめてのバレエレッスン」への推薦文をいただきました。
講談社のインスタグラムに掲載されています。

**上野水香さんからのコメント文(クリックしてください)

上野さんの舞台は、これまで何本かのDVDで拝見しただけだったのですが、今年2月に東京文化会館でようやく本物の舞台を見ることができました。ずっと見たかったボレロには、もう大感激、今もその時の興奮が忘れられません。

上野水香さんからの絵本へのコメント

その後、私の方からのコメントも、載せていただきました。