ご注文について
Q. お取置きはできますか?
A. はい、最長 2週間まで 承っております。
それ以上の長期お取置きや、分割払い・後払いはご遠慮いただいております。
アンティークは一点物のため、多くのお客様にご覧いただけるよう、このように定めております。
Q. 支払い方法は何がありますか?
A. 銀行振り込み、、Paypal、クレジットカード(Visa / MasterCard / JCB など)をご利用いただけます。
配送について
Q. 送料はいくらですか?
A. すべて 国際追跡付き郵便(Royal Mail International Tracked) にてお送りします。
送料は、ご注文金額10000円以上で送料無料。1万円未満のお品については、実費の送料をいただきます。
*国内に在庫があるものもありますが、その場合はクロネコ、またはゆうパックでお送りします。一万円以上は送料無料とさせていただいております
Q. 梱包はどのようにされますか?
A. アンティークは壊れやすいため、緩衝材で丁寧に包み、さらに二重箱にして発送いたします。
贈り物としても安心してご利用いただけます。
商品について
Q. アンティークの状態はどうやって確認すれば良いですか?
A. 商品説明に、できる限り詳細を記載しております。
小さな擦れや使用痕はアンティーク特有の魅力でもあります。ご不明点があればお気軽にお問い合わせください。
Q. サイズは正確ですか?
A. 手作業による採寸のため、多少の誤差が生じる場合がございます。目安としてご参照ください。
修理・メンテナンスについて
Q. 購入後に修理や磨きをお願いできますか?
A. 当店でご購入いただいたスターリングシルバー(純銀)、および一部のシルバープレートのお品に限り、ご相談を承ります。
内容によっては専門の職人に依頼する場合もございます。
Q. 他店で購入した品物やメッキ製品の修理はお願いできますか?
A. 申し訳ありませんが、対応はいたしかねます。当ショップでご購入いただいたお品のみ対象となります。
その他
Q. ギフト包装はできますか?
A. ご希望に応じて、簡易ラッピングを無料で承っております。
Q. 領収書は発行してもらえますか?
A. はい、電子領収書をお送りいたします。ご注文時に備考欄でお知らせください。
🌸 お客様へのお願い
アンティークはすべて一点物であり、長い時を経てきたお品です。
その魅力を安心して楽しんでいただけるよう、以下の点をご理解いただけますと幸いです。
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長期のお取置きはご遠慮ください
最長2週間までとさせていただきます。 -
修理は当店ご購入品の、スターリングシルバー(およびごく一部のシルバープレート品)に限ります
他店購入品は対象外です。 -
小さな傷や経年変化はアンティークの魅力の一部です
新品同様の完璧さをお求めの方にはご期待に沿えない場合がございます。
皆さまに公平で安心なお取引をお届けできるよう、どうぞご理解とご協力をお願い申し上げます。